得する情報

予約3か月待ちのヘッドスパ!裏技を使って悟空の気持ちに行ってみた♪

頂睡眠で人気が爆発し、なかなか予約が取れない事で有名なドライヘッドスパサロンの悟空の気持ちを皆さんご存知でしょうか。

日本初の頭専門の揉みほぐし店として、2008年に京都に創業。
今や大阪心斎橋店、東京原宿神宮店、東京銀座店と展開され次にニューヨーク進出に向けて進行中の超人気サロンです。

 

2017年でキャンセル待ちの人数が全店で10万人に到達!
必ず寝落ちする絶頂睡眠を体験したい!という人がどんどん増え、予約3か月待ちの状態なんです。そんな大人気のヘッドスパサロン悟空の気持ちに行ってみたいと思った私が、全く待たなくてすぐ予約が出来た理由をご紹介します♪

悟空の気持ちの人気の理由

に精通した技術が、今やほとんどの人を10分以内に眠らせる事ができる大人の魔法として多くの芸能人も通うほどの人気ぶり♪
通常の睡眠と違ってドーパミンなどの快楽ホルモンを高めて、気持ち良すぎる幸福感が頂点に達した状態で一気に寝落ちに導く絶頂睡眠が人気の秘密なんです。

これは施術を受けている間だけでなく、その後も寝つきがよくなったり、目に透明感を感じたりと施術後の爽快感が口コミで広がり、2019年1月の時点でキャンセル待ちの人数が約42万人。各店舗の新規予約枠は、募集開始から約1~1分半で埋まってしまう超人気サロンに拡大しました。

予約の取り方

悟空の気持ちの通常の予約の取り方は、ご予約から入ります。
ですがすぐに予約がうまってしまう・・・
新規の方は以下キャンセル待ちLINEが有利ですと出ます。

このLINEに登録するとキャンセルが出た時にお知らせが入るのですが、これもまたすぐにうまってしまうのです・・・

いったいいつになったら予約できるのだろうか・・・と思ってしまいます。
この方法だとスマホや携帯に張り付かないといけませんよね・・・

悟空の気持ちの予約の裏技はコレだ!

待ちの姿勢はいつまで経っても予約できない・・・
そこで裏技とご紹介♪
先ほどお伝えしたようにキャンセル待ちLINEに登録するとキャンセルが出た時にお知らせが入るのですが、すぐうまってしまうまま・・・
じゃあこちらからこまめに予約状況を見にいけばいいのです!!

先ほどのご予約ページを開き、施術を受けたい店舗にチェックを入れます。

次に希望日時を選ぶのですが、×マークでうまってしまっています。
実はここがミソ!
こまめにチェックすると、空きがある場合があるのです♪

このように待ちではなく攻めの姿勢でないと、なかなか予約が取れないんです♪
空きがある日を選び時間枠をクリックすると、空きの時間が表示されます。
もう決まっている時間しか取れないと思いますが、ここまで取れたのなら時間はこちらが合わせましょう(笑)

自分から調べに行くことで施術を受けることができるチャンスはいっぱいあるのです☆

2回目以降の予約について

初めての予約が取れて、無事に気持ちよく施術を受けることができた方。
おめでとうございます♪
実は2回目以降の予約はここでグンっと取れやすくなるのです。

店舗にある専用端末

初めての施術が終わった後に、その店舗に設置されている専用端末で次回の予約が取れるようになるんです♪私も次回の予約をしてから店をでました♪
比較的日程も時間も選べるようになっていました。
これでもう3か月も待つなんてことはありません。

気になるメニュー

初めて予約をする時はプルダウンに一つしか出てきません。
一番人気☆スタンダード60分という6,200円のコースしかでてこないのです。
2回目以降から、下記のメニューが選べる感じです。

一番人気☆スタンダード60分 6200円
スタンダード90分 9050円
スタンダード120分 11900円

店舗にあったメニュー表には上記のメニューの他にも色々書いてありました。
(思い出せないけど・・・)

まずは初回の予約が取れれば、次回から選べるという楽しみもできるなあと思います♪

最後にひとこと

絶頂睡眠の人気に火が付き、予約3か月待ちだという噂は本当でした!
実際予約が取れにくい!
ですがポイントを押さえてタイミングが合って、ツイていればすぐに予約が取れるかも!
ぜひ絶頂睡眠を体感してみてください♪

◆まずはHPから予約フォームを見てみましょう♪
◆ダメならキャンセル待ちLINEを登録しましょう。
◆待ちではなく攻めの姿勢でこまめに予約表をチェックにいくこと!!
(私はこれで全く待ちませんでした♪実質キャンセル待ち0日(笑))
◆初回施術後、気に入った方は必ず次回の予約を取ってから店を出ましょう!

ABOUT ME
みっきぃ
ほっとひと息できる情報を幅広く発信してます♡ 毎日を彩りでいっぱいにするレシピをご紹介♪ 様々な角度から『楽しく生きるヒント』を取り入れて更に心豊かな人生を♪ ナビゲーター:みっきい 神戸の下町在住 趣味はアロマを生活に取り入れる事。 なんでもやってみないと気が済まない。 好奇心旺盛。 マヤ歴紋章は青い宇宙の夜。 しっかりしてそうに見えて実は抜け作。 面白い事が大好物。