芸能

ミックジャガーの52歳年下の元カノが気になる!次の彼は65歳差?

永久不滅のロックバンド、ローリングストーンズのボーカルであるミックジャガーは今年2019年で御年76歳

え~っ!もうそんな歳なの??
とお思いの方も多いかと思います。

歳の差52歳と65歳?

そのミックジャガーは2017年に歳の差52歳の女性、当時22歳ヌーア・アルファラとの交際を報じらた事をご存じでしょうか?
そのヌーアとの交際の前はこちらも当時32歳だったメラニー・ハムリック(しかも妊娠していた)のをあっさり捨て、乗り換えた事で有名です。

ミックを魅了したそのヌーア。
お次は俳優、映画監督のレジェンドであるあのクリント・イーストウッドとの熱愛が報じられているんです!
なんと歳の差65歳

もう孫みたいな歳!!

そこで、そんな大御所ばかりと熱愛報道される魔性の女、ヌーア・アルファラについてみていきましょう。

魔性の女ムーア・アルファラの正体

ヌーア・アルファラ
年齢:22歳
南カリフォルニア大学、カルフォルニア大学で映画について学び、映画プロデューサーに。(これまで数本の映画をプロデュースしているが、そこまでの実績もない)
クウェート人の父親とアメリカ人の母の間に生まれ、
裕福な環境で育つ。

ミックとの交際後は2018年、当時57歳の総資産2,000億円というビリオネア、ニコラス・バーグルエンとの交際も報じられたところ。
私が落とせない男性はいないというアピール力の強い女性です。

そもそもなぜ彼女のような実績の少ない映画プロデューサーが、大物俳優や歌手に近づけることができるのか?


ミック・ジャガーとの出会いは共通の友人の映画監督の紹介で知り合ったよう。
どうやらイーストウッドとの出会いも映画関係のからみ。

イーストウッドと言えば映画監督としても名を轟かせ、自身も俳優としてはキャリアが長いですよね。
実は今回の報道も、彼が運転する車にヌーアが乗り込むところをパパラッチされてようなんですが、家族ぐるみのお付き合いだと交際を否定。
だってみたいな年齢ですよ・・・

映画関係のことで相談があったとか。
いくら年下が好きな彼でも歳の差65歳はさすがに・・・
先日の朝の情報番組スッキリでも話題が持ち切りでした。


引用出典元:JCCテレビすべて(Twitter)

ミックジャガーのロックな女性関係

1969年に黒人モデルのマーシャ・ハントと結婚後、離婚、再婚を繰り返し、これまで5人の女性との間に8人の子供がいます。

もうこれだけでもロックな人生♪

そして8人目のお相手は、当時29歳のバレリーナのメラニー・ハムリック。
彼女との間に男児を一人設けたと話題になりました!
この時ミックは73歳!!

すごっ!!

73歳でパパですよ・・・
しかもお相手と44歳差・・・
その後ヌーアとのロマンス・・・
しかもこれも破局って・・・
すごい70代ですよね!

そしてイーストウッドも・・・

そのミック・ジャガーの元カノのヌーアとの仲を、今回報じられたのがイーストウッド。
彼は現在88歳!!
もうそんな御歳なのですね・・・
そしてヌーアとの歳の差65歳!!

彼も18年間連れ添った2人目の奥様(彼女も実は35歳年下)のディナ・ルイスとの離婚後、
彼が経営するミッションランチホテルの従業員クリスティーナ・サンデラという女性と同棲をしたいたという情報も・・・

今回クリントイーストウッドとヌーア双方が交際を否定しています。
ですが、落とせない男性はいないというヌーアの今後がちょっと気になるところ・・・
セレブの世界ってすごすぎますね!

 

ABOUT ME
みっきぃ
ほっとひと息できる情報を幅広く発信してます♡ 毎日を彩りでいっぱいにするレシピをご紹介♪ 様々な角度から『楽しく生きるヒント』を取り入れて更に心豊かな人生を♪ ナビゲーター:みっきい 神戸の下町在住 趣味はアロマを生活に取り入れる事。 なんでもやってみないと気が済まない。 好奇心旺盛。 マヤ歴紋章は青い宇宙の夜。 しっかりしてそうに見えて実は抜け作。 面白い事が大好物。