気になる!

栗原類のタロット占いがベッキーの結婚を的中!占いアプリもすごかった!

読売巨人の片岡コーチとベッキーの結婚をタロットカード占いで見事的中していた人がいたんです。

その人の名は栗原類(くりはらるい)
皆さん聞き覚えのある方もいらっしゃるかと思います。

占った時期がすごい!

何がすごいかって、ベッキーを占った時期!
2014年の笑っていいとも!増刊号の企画でベッキーの恋愛を占ったのですが、
その当時の栗原はベッキーが2016年に結婚を意識するも、2017年には離婚。
翌2018年にベッキーらしい恋愛をし、2019年には女性としての魅力も上がりまた一から恋愛を始めるというタロットのお告げだったんです。

2016年はゲスの極みの川谷絵音との不倫が発覚した年ですよね・・・
あの時の衝撃ったら・・・
ベッキーの今までのイメージが総崩れした事でショックを受けたのを思い出します。

当時の栗原の占いでは、2016年に結婚したいと思うけど、もし結婚しても2017年には離婚するという内容でした。その内容通り川谷とは別れ、2017年には仕事も本格的に復帰。
占いの通り2018年にはベッキーらしい恋愛ができ片岡コーチと2019年に結婚!

栗原類すごっ!!

 

そもそも栗原類って占い師だっけ?

名前が急浮上した栗原類・・・

彼って何者?と記憶をたどる・・・
確かパリコレモデルではなかったっけ??

栗原類(くりはらるい)
生年月日:1994年12月6日
職業:ファッションモデル、俳優
身長:181cm
出身:東京都
主な掲載紙:メンズ・ノンノ、ポパイ
ネガティブ過ぎるイケメンモデルとして注目を集める

そうそう!
最近テレビでは見かけないけど、当時は笑えるくらいネガティブ過ぎな印象だったなあ。

でも彼はイギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。
6歳から11歳までニューヨークで育ったため英語なんてネイティブ級♪
2014年にはパリコレでランウェイデビューという華々しい実績のあるモデルなのです!

 

FASHIONSNAP.COM Twitterより引用

こう見るとめちゃくちゃカッコイイですよね!

隠れた才能?副業?のタロット占い師

なぜ彼がベッキーの占いをしていたのか??
不思議・・・

タロットとの出会い

栗原類にタロットを教えたのは、2万人以上の鑑定経験を持つ濱口善幸先生。
この方、実はお笑いコンビよゐこの濱口優の弟さんなんです。

Twitterより引用

やっぱり濱口兄弟似てますね!!

栗原自身、タロットに興味があったようで濱口先生に占ってもらったのがきっかけ。
占いというものを経験してからは興味が加速し、タロットカード(大好きな猫の絵が描かれたもの←大の猫好き)を入手するや否や猛勉強を始めたそうです。

2012年からは、ココロニプロロという占いサイトで、濱口先生と栗原類のタロット見習いというシリーズの連載コラムもスタート!
このコラムは2013年の7月まで続きます。

栗原類のタロット占いというアプリの存在

このココロニプロロという占いサイトの中に栗原類のタロット占いというアプリがあるのですが、残念ながらもう販売はされてないみたいです・・・

なんか残念・・・
興味あったなあ。

現在の栗原類

◆現在は、こまつ座第125回公演のどうぶつ会議という舞台に出演。
主演です。
2019年1月24日~2月3日まで。
場所は新国立劇場 THE PITにて

◆昨年2018年の6月には、吉井和哉ソロデビュー15周年記念のアルバムのリリックリーディング映像にも映像で参加していたようです。

いかがでしょうか?
露出は少ないですが、頑張ってらっしゃいますね♪
栗原類が気になる!という方。
ぜひ彼のブログで彼の最新情報をチェックしてみてください★

アメブロはコチラ⇒栗原類オフィシャルブログ

今後の彼の活躍が気になる!!

ABOUT ME
みっきぃ
ほっとひと息できる情報を幅広く発信してます♡ 毎日を彩りでいっぱいにするレシピをご紹介♪ 様々な角度から『楽しく生きるヒント』を取り入れて更に心豊かな人生を♪ ナビゲーター:みっきい 神戸の下町在住 趣味はアロマを生活に取り入れる事。 なんでもやってみないと気が済まない。 好奇心旺盛。 マヤ歴紋章は青い宇宙の夜。 しっかりしてそうに見えて実は抜け作。 面白い事が大好物。