気になる!

占い師LoveちゃんことLove Me Doさんの年齢や経歴は?

今回の電気グルーブ、ピエール瀧氏のコカイン使用に対する逮捕について、
なんと占いでこの逮捕を暗示させる内容の占い結果を出していた占い師がいたんです!
ちょっと興味ある分野なので調べてみました。

占い師ラブちゃんとは?

Twitterより引用

占い師:Love Me Do(通称ラブちゃん)
オネエキャラの元芸人で、今は占い一筋で自身のサイトももっていらっしゃいます♪
占い師Love Me Do

生年月日 1975年10月11日
身長・体重 168㎝・68㎏
血液型 O型
出身地 千葉県大網白里市
趣味 サッカー・フットサル
所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

なんと吉本興業の所属です!

占星術、タロット、易、陰陽五行説などにユング心理学を融合させて運を見る。
占い歴は10年以上あり、メディアでの連載や本も出されてます。
最新刊の鏡の中のりんごは何色ですか?

Twitterより引用

は、読み手側の選んだ回答で、それに対する運気やアドバイスを提示してくれるという
かなり面白そうな書籍♪

私も気になってポチりました。(笑)

なぜ急にクローズアップされたの?

実は彼が連載するTOCANA(トカナ)というサイトでこんな占い記事を書いていた事からはじまりました。

それは今年2019年の2月28日付けの記事で、
【3/6~3/13は薬物や酒関連で有名人の逮捕などが報じられるかもしれない】

更には彼自身のブログの3/10付けの記事には、
【今日、明日、明後日は逮捕に注意の期間です】

すごい・・・
これ、誰が読んでも気になる記事ですよね・・・
でもその日その時読んでも何も思い当たることがない故、こうやって後日ことが起きてから知ると鳥肌もの・・・

まさかこのピエール瀧だとはこの記事読んだ当日は誰も分からないもんね・・・
しかも!

これだけではないんです!
なんと地震まで当ててる・・・

Twitterより引用

3/13~17の期間は地震や噴火や竜巻などの災害に注意の期間です。

と、ブログにあったのですがなんと13日に、和歌山県、徳島県で震度4の地震があったんです!
これにはもう神レベルです・・・

もうこうなれば、南海トラフ地震の事を聞きたくないけど聞いておきたい!!

ラブちゃんの占い

YouTubeに出ているラブちゃんの占いを紹介します♪

私、これやってみて妙に納得だったんです!
なんで?めっちゃ腑に落ちるわ・・・
まるでラブちゃんに見透かされてるようだ・・・

YouTubeより引用

ちょっと面白かったのでみなさんやってみてください。
独特の雰囲気が漂うラブちゃんですが、私はもう気になって気になってしかたない♪

こんなすごい能力を持つラブちゃん、子供の頃から霊感体質だったみたいで、
お母さまもいわゆる「見える」タイプ。

占う時もオーラとか、そういうものが見えるみたいです。
実際に中学生の頃に金縛りどころか、天井まで身体を持ち上げられて床にストンと落ちるようなポルターガイスト現象まで経験済み。

もうこれは本物です・・・
江原さんとか美輪さんとはちょっとタイプが違うかんじですよね?
これだけ今回クローズアップされたので、今後メディアにどんどん出てきそうな気もするなあ♪

今後のラブちゃんの言動にドキドキします。

ABOUT ME
みっきぃ
ほっとひと息できる情報を幅広く発信してます♡ 毎日を彩りでいっぱいにするレシピをご紹介♪ 様々な角度から『楽しく生きるヒント』を取り入れて更に心豊かな人生を♪ ナビゲーター:みっきい 神戸の下町在住 趣味はアロマを生活に取り入れる事。 なんでもやってみないと気が済まない。 好奇心旺盛。 マヤ歴紋章は青い宇宙の夜。 しっかりしてそうに見えて実は抜け作。 面白い事が大好物。