気になる!

ドーム型テントで寒くないお花見を!どこで買える?個人的に欲しい!

東京ミッドタウンで3/15~4/14まで開催されている
MIDTOWN BLOSSOM 2019

こちらではインスタ映え間違いなしの
CHANDON Blossom Lounge(シャンドンブロッサムラウンジ)
が開催されています。


YouTubeより引用

そこでドーム型の透明テントの中でお花見を楽しむことが出来るのですが、このテント本当にいいなあ♪と感じました。

ポカポカ陽気でも桜の季節は花冷えしたり、ちょっと外で長時間座ってお花見するのは寒すぎる時がありますもんね・・・
まして夜になるとますます肌寒くなって風邪ひいてしまったり・・・

そんな時寒さを感じず心地良くお花見を堪能できるこの透明ドームがあれば、ゆっくりと桜を愛でることができますよね♪

Twitterより引用

CHANDON Blossom Lounge

ザ・リッツ・カールトン東京の副総料理長監修によるこだわりのメニューやスウィーツがラグジュアリー感を更に演出。
ドーム型テントの中には思わず胸がキュンとなる、乙女心をくすぐるようなインテリアが設置され、優雅にシャンドンロゼを頂きながらお花見を楽しむことができます♪

Twitterより引用

女性ってこういうの大好きですよね~!
テンション上がります。
ここで女子会なんてできたら最高に楽しいに違いない。
彼氏と二人でまったりも良いですね♪

東京しかないのが残念だなあ・・・

イベント名 CHANDON Blossom Lounge(シャンドンブロッサムラウンジ)
開催場所 ミッドタウン・ガーデン さくら通り沿いエリア map
開催期間 2019年3月15日(金)~4月14日(日)※荒天中止
時間 12:00~20:00(L.O19:30)
※金・土&桜満開時は21:00まで
主催 東京ミッドタウン
運営 ザ・リッツ・カールトン東京

※ドーム型テントのシャンドンスウィートの利用はブロッサムパーティセットの注文が必要です。(一部予約制)

➡予約URLはコチラ https://chandon-blossom-lounge.peatix.com/

夜桜のライトアップも綺麗ですね!

色々使えるドーム型テント

このイベントのニュースを通じて、こんな素敵なテントがあるんだ!と感動しました。

Twitterより引用

これ、欲しい!!ってなり調べてみたらAmazonで買えそうです♪

お値段168,000円なり!
その名はGarden Iglooガーデンイグルー)

自宅の庭先に設置してオープンテラス代わりにしてみたり、
夜空の星を観測するプラネタリウム代わりにしたり♪
私が一番やってみたいのは、流星群の時に寝ころびながら観測すること!

あったかいコーヒーなぞ飲みながら、あったかい毛布に包まれて思う存分星の観察したいなあ♪
このドームの中だったら何でもできますね!

キャンプにも持っていけるし。
ただ丸見えだからその点は使いようで・・・
と思っていたら専用のキャノピーカバーがあるみたい!

Twitterより引用
これで問題なくキャンプできますね!ひょっとしたら普通のテント買うより、このセット買った方がキャンプしない時にも色々使えるの思いません?

商品名 Garden Igloo(ガーデンイグルー)
大きさ ◆約直径3.6mx2.2m(高さ)
入口約高さ1.8mx幅0.7m
◆素材(フレーム)ポリ塩化ビニール
(温室カバー)軟質塩化ビニール
◆耐雪性:最大積雪荷重容量40kg
◆重量:24.2kg
◆設置面積:10㎡
◆窓口:2か所
生産国 ドイツ

冬は冬で耐雪性もあるので、寒い雪キャンプでも使えそう♪

Twitterより引用

はあ~♪
夢が広がる~!

使い方次第でオールシーズン使えますね!
お子様の遊び場としても使えそう。
これ、本当に気になります!!

 

ABOUT ME
みっきぃ
ほっとひと息できる情報を幅広く発信してます♡ 毎日を彩りでいっぱいにするレシピをご紹介♪ 様々な角度から『楽しく生きるヒント』を取り入れて更に心豊かな人生を♪ ナビゲーター:みっきい 神戸の下町在住 趣味はアロマを生活に取り入れる事。 なんでもやってみないと気が済まない。 好奇心旺盛。 マヤ歴紋章は青い宇宙の夜。 しっかりしてそうに見えて実は抜け作。 面白い事が大好物。