気になる!

2019年の西梅田キャンドルナイトの開催日決定!いつ?場所は?

キャンドルの優しい灯りに癒されてください♪

2019年今年も開催が決定しました。

2019西梅田キャンドルナイト!
西梅田一帯で電気を消し、キャンドルのみで過ごす時間。


Facebookより引用

いつ?場所は?

気になりますね!
今年の開催日について調べてみました。

開催名 1000万人のキャンドルナイト
開催日時 2019年6月5日(水)の18:00~22:00
※施設の消灯は20:00~22:00)
※雨天時は翌6日に順延。
料金 観覧無料
問合せ先 1000万人のキャンドルナイト@オオサカシティ西梅田ナイト実行委員会
企画制作担当:アクティオ株式会社
(平日10:00~17:00)
☎06-7177-6749
URL:https://www.facebook.com/candle.night.osaka
会場 西梅田一帯(梅田1丁目~3丁目の屋外)

梅田1丁目~3丁目とはこの辺りです。

こう見るとかなり広範囲での開催になりますね♪

この日、この時間、電気のないキャンドルだけの灯りでの環境で過ごすことで見えてくること。大切なこと。エコ。
何か感じるはずです。

非日常を味わう

日本は明るすぎ?
海外に比べても、日本はやっぱり人工的な灯りが多い国。
それって必要なの?と思えるようなところにまで明るくないですか?
確かに防犯になったりとや役に立つこともあります。

Twitterより引用

キャンドルの灯りで過ごすことで何が必要で、何が不要なのか・・・

不思議とキャンドルの炎をそんな自分自身と向き合うと時に癒しやパワーを与えてくれます。自然の灯りで見えてくる自分の内側。
今一番大事にしたいことは何ですか?

100万人の理由

このイベントの名前は100万人のキャンドルナイト。

Twitterより引用

そうなんです。
誰もが参加しやすいように100万人。
友達同士で、家族みんなで、恋人同士で・・・
みんな非日常の世界で、普段と違った環境の中をすごしてみてください。
見えてくるのは、日ごろのありがたさも含まれます。

恵まれた環境で今生きていられることも・・・

 

ABOUT ME
みっきぃ
ほっとひと息できる情報を幅広く発信してます♡ 毎日を彩りでいっぱいにするレシピをご紹介♪ 様々な角度から『楽しく生きるヒント』を取り入れて更に心豊かな人生を♪ ナビゲーター:みっきい 神戸の下町在住 趣味はアロマを生活に取り入れる事。 なんでもやってみないと気が済まない。 好奇心旺盛。 マヤ歴紋章は青い宇宙の夜。 しっかりしてそうに見えて実は抜け作。 面白い事が大好物。