オススメ

実写版アラジンを観てジャスミンやアラジンに変身したい人続出!

今、アラジンブームが来ています♡

なぜなら実写版アラジンが映画公開されているから♪

Twitterより引用

ジャスミンになりたい!(ちびっこ編)

ちびっ子達にも人気なのが、アラジンに出てくるヒロインのジャスミンのようなアラビアンな衣装を着ること♪

Twitterより引用

今やなりたいキャラクターや、着てみたい衣装など何でも可能な時代。

可愛い我が子の姿を撮ってあげたいの思う親御さんも、思わずニヤニヤしてしまう瞬間ですよね!

スタジオアリスにはディズニー・マーベルキャラクター撮影というメニューがあります。
その中でも今、映画館で上映されているアラジンに出てくるヒロイン、ジャスミンの衣装を着て撮影するのが旬♪

本当に空飛ぶ絨毯に乗っているかのように夢のある1枚を残すことができます。

Twitterより引用

ジャスミン&アラジンの衣装サイズは、80㎝、100㎝、110㎝、120~130㎝が揃っています。
背景は店舗によって異なる場合があります。
ちびっ子の変身写真はスタジオアリスのような写真スタジオで撮ると、プロが最高の瞬間を撮ってくれるので、お気に入りの写真を残すのには良いですね♪

ジャスミンになりたい!(おとな編)

残念ながらおとな用の写真スタジオ、あるのはあるんですがジャスミンなかった・・・
でも美女と野獣にでてくるヒロインのベルには変身できるスタジオがありました。

Twitterより引用

栃木県にある変身写真館Voyage
(HPはこちら)
⇩⇩⇩
http://www.banet.jp/menu04/

なかなかジャスミンになれるところないなあ・・・
という訳でおとなはもうコスプレ衣装で変身しましょう♪
ネットにこんな衣装がありました。

Twitterより引用

ここまでグレードが高いとなりきるのもモチベーションが上がりますね!
楽天Amazonで購入できます。
(クリックですぐジャスミンコスプレページに移動できます)

私も着てみたい!という願望はあれど・・・
先にお腹の贅肉なんとかします!(笑)

 

ABOUT ME
みっきぃ
ほっとひと息できる情報を幅広く発信してます♡ 毎日を彩りでいっぱいにするレシピをご紹介♪ 様々な角度から『楽しく生きるヒント』を取り入れて更に心豊かな人生を♪ ナビゲーター:みっきい 神戸の下町在住 趣味はアロマを生活に取り入れる事。 なんでもやってみないと気が済まない。 好奇心旺盛。 マヤ歴紋章は青い宇宙の夜。 しっかりしてそうに見えて実は抜け作。 面白い事が大好物。